個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ぱぴぷぺぽっけ♪を知っている世代はどこからどこまで?

テレビをみていて

 

私「あ、このアナウンサーの髪が・・・」

 

奥さん「今日は湿気がね・・・」

 

私「たしかにそうだね・・・」

 

ここで歌スタート

 

以下すべて私の歌

 

湿気?

しっけ?

ぽっけ?

 

ぽっけ♪

 

ぽっけ♪

 

ぱぴぷぺぽっけ♪

 

おやつすき♪

 

お昼寝好き♪

 

お友達は♪

 

もっとすき♪

 

www.youtube.com

 

奥さん「・・・」

 

奥さん「なにそれ・・・」

 

私「え?」

 

私「うそ?」

 

私「知らない?」

 

ドンピシャの世代ってどこだろう