個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

欲望抑え込みボックス

ドラ○もんーーー

お菓子を食べるのやめられないよーーー

とまらないよーーー

 

o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗

 

しょうがないな

のび〇君は、、、

 

ててててっててー

 

「欲望押さえ込みボックスーーーー」

 

ということで買ってみました

 

これこれ

 

 

 

 

タイムロッキングコンテナっていうんですね

 

誘惑封印したいものをこのボックスにいれて

ダイヤル回して時間をセット

1分から最長で10日までセット可能

時間がくるまではロックがかかって開かない

 

スマホをいれてとかいいですよね

 

我が家では・・・

 

息子のsheep君がですね

アレがすきなんですよ

 

カルパス

 

 

この商品

アマゾンで買うと

3箱セットとかで

50本×3箱で150本!!!

 

一気に食べてしまわないようにと

このボックスを買ったわけなのですが・・・

 

奥さん曰く・・・

 

ちゃんと1日の本数決めて食べているから

大丈夫だよと・・・

 

うわー

しっかりしていた

 

そう

どちらかというと心配なのは僕

 

お菓子大好き人間ですから

 

封印しました

 

f:id:kotarofujimino:20211214095624j:plain

 

あと13時間は開きませんね

 

開かなければ食べられない

 

「開けた時に大量に取ったら意味ないじゃん」

 

ぼそっと奥さん・・・

 

まぁそうなんですけどね・・・

 

え?

中身?

 

 

f:id:kotarofujimino:20211214095638j:plain

 

もちろん大好きなモロッコヨーグルです(;・∀・)