個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

バックナンバーを歌っているとどうもミスチルが出てきてしまう件

私がバックナンバーを好きになった理由・・・

 

それはある生徒に関係していて・・・

 

しかもここには感動のストーリーが・・・

 

というか私のびっくりするくらいの努力が・・・

 

 

それはまたの機会にでも(;・∀・)

 

 

奥さんがずっと聞いている

 

バックナンバーの新曲

 

↑彼女も大好きなんです♪

 

 

「ベルベットの詩」でしたっけ

 

映画『アキラとあきら』の主題歌ですよね

 

 

サビの部分で

 

どうしても

 

ミスチルが出てきてしまう・・・

 

 

あるがまま・・・♪

 

あるがまま・・・♪

 

あるがまま・・・♪

 

だめだ・・・

 

名もなき詩が勝ってしまう( ;∀;)