個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

彩の国進学フェアについての様子がわかる動画を2本

昨日・今日は

彩の国進学フェアということで

 

数年ぶりの開催

 

がっつり北辰と被ってますけどね・・・(;・∀・)

 

私自身まだ行ったことがなくて

生徒から様子を聞いたことはあるんですけど

 

数年ぶりの開催ですし

今年はどんな感じだったのか

 

やっぱり気になって

ネットを色々検索していたら

 

 

お!

ありがたい動画を発見しました

 

うひゃ〜

人・人・人

こんなに人がいっぱいいるんですね

 

実際の様子が見られるのは

ありがたいです

 

そしてこちら

 

youtu.be

 

実際に行かれた方の

塾の先生ですね

 

体験レポート

 

これもありがたい

 

来年以降の参考にもなりますし

 

コメントの中には

1時間並んでいたという方も

 

やはりかなり混み混みですね・・・