個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

一応玉ねぎを描いたつもりです

中学校だったか

 

高校だったか

 

美術で

玉ねぎの絵を描くテストがあった

 

あんまり得意ではないテスト

 

ごめん

嘘をついた

 

かなり苦手なテスト

 

戻ってきたテスト結果も・・・

 

聞かないでください

 

何これ

 

目玉の親父を描いたの???

 

そんなことを言われたくらい

 

誰にだっけ?

 

親???

 

まぁとにかく酷い絵でして(TдT)

 

 

そんなことを思い出し

 

先日選んだ

毎日課題の3語

 

・忌憚のない

・塾長

・たまねぎ

 

実はこの3つには

こんな悲しいエピソードがあったことを

今ここでお伝えしておく