個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

あと少し!その積み重ねは君の宝になる

時間を延長して

すみません

 

いやいや

謝ることなんかないよ

 

納得いかないことがあれば

その場で解決したいだろうし

 

気持ち悪いよね

モヤモヤのまま帰るのは

 

その「あと少しだけ」は

僕がよく言う必死感でもある

 

ここを逃したら

ダメな気がする感じがあるでしょ

 

小さな一歩かも

しれないけれど

 

その積み重ねは

いずれ大きな山となって

君の宝となるから

 

なにごとにも

必死になれるのは強いよ

 

だから謝らなくていいよ