個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

別に真似したっていいと思うけど

勉強ができる子のやり方を真似る

生活習慣を真似る

 

仕事も一緒か・・・

 

別に真似したっていいと思うんですけどね

 

自分は無理だから・・・とか

プライドが・・・とか

真似自体よくない・・・とか

 

よく意味がわかりませんが

 

心配しなくても

やっている人間が違う以上

全く同じにはなりませんって

 

その人だからってこともあるので

真似したからといって100%うまくいくわけじゃないので

 

いいんじゃないですか

とりあえず見本として盗めるところは盗んで

そこから自分らしさをだしていけば

 

よくわからずも

真似することでみえてくる部分だってあるので