個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

字を丁寧に書くってこういうことでしょ

 

英語の授業

 

生徒の書いた英文を見つめる私

 

お、正解正解

 

ただ・・・・

 

 

ムムム

 

視線に気がついたのか

 

いやそんなはずはない

 

本人とは目もあっていない

 

 

合っている解答の一部を消す生徒

 

「丁寧に書かないと・・・」

 

おおおおーーーー

 

いいねーーーーー

 

通じたのかな

 

ここ最近ずっと言い続けてきたから

 

 

ぶうぶう言われる前の字

 

ぶうぶう言われ続けたあとの字

 

別人みたい・・・

 

 

この調子で頑張ろう

 

勉強ができるできない以前の問題だからね

 

・・・はい

 

僕も気をつけます(ーー;)

 

 

目標はこれで

 

 

おっとモザイクを消さないと

 

 

とある生徒の字なんだけどね

フォントにしたい笑