個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

想像力が豊かすぎ?夜寝られない我が子sheep

我が子sheepが夜寝られないと言い出す

 

「こんな時間にそんなもの見るからだよ・・・」

 

そう、これから寝るというのに

わざわざ怖い動画を見てしまったようなのだ

 

よっぽど怖かったのか

それともただのビビリなのか

その辺はよくわからないけど・・・

 

ちなみに私もそっち系の動画はお断りです\(°Д° )/

見たらお風呂に入れません\(°Д° )/

 

映像が脳裏に焼き付いて離れないのだろうか

どうしても眠れないという

 

変わりに感動する動画を見ると言い出した

 

なるほどね

上書きしたいのね(笑)

 

感動系を探し始めるsheep

 

どうやら見つかったようだ

 

それじゃ「上書き作業」頑張って

 

ーーー数十分後ーーー

 

泣いているsheep

 

あらららら

よっぽど感動したのかしら・・・

 

まった・・・く

 

???

 

え?

かわいそう?

 

なんで悲しくなるような動画見てるの

 

あまりにかわいそうでと涙を流し

今度はそっちの感情が強くなりすぎて

寝られないと・・・

 

何やってんだか・・・(-_-;)

 

それにしても・・・

どんだけ想像力豊かなんだよ

 

( ´_ゝ`)

 

次の日寝坊をしたのは言うまでもない・・・