個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

そんなところは似なくてもいいのだよ

いやー

まいったまいった

 

またですか・・・

 

とはいっても

私も人のことはいえない

 

昨日友達の家に遊びにいった

息子sheep

 

行きはよかったものの・・・

 

問題は帰りですよ

 

奥様のスマホがなったようで

 

「今日さ、sheepから電話がかかってきてさ〜」

 

もうみなまで言わないでくれ

 

もうなんのことだかわかったよ

 

あれでしょ

 

あれ

 

迷子

 

これがまた責められない

 

私が極度の方向音痴だから

 

行きと違う道を通ろうもんなら

もう自分がどこにいるのやら

 

高校の時

家に帰るのに

3回迷子になったことがありますので・・・

笑えないですよね

 

なんでこんなとこだけ似てしまったのだろう(TдT)

 

だって真っ暗だったし・・・

 

あ〜この理由も

かつての私と一緒だわ〜〜〜〜