個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

秋なのに良いお年を!と言われるうちの奥様

良いお年を

 

先ほど税理士さんにそういって別れました

次に会うのは来年ですからね

 

今年もこのセリフをいう時期がきましたか

 

そういえば

うちの奥様

 

秋ごろ

9月だったか

10月だったか

 

良いお年をって言われたんですよね

 

通っていいる美容院のスタッフに

 

次くるのは年明けだと思われたんでしょうねww

 

そんなに頻繁にいっているわけではないので

 

なんとも違和感があるセリフですよねww

秋によいお年を!って