個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

テーブルの上にポツンと置かれた腕時計

なにやら時計が必要とのことで

息子sheepからのお願い

 

学校で就活の授業があるようですね

それでスーツで通学するように

腕時計も持ってくるように

そういわれたそうです

 

スーツは準備してありましたけど

腕時計は・・・

 

そんな急に言われても・・・

 

持っていない子もたくさんいるだろうに・・・

 

とりあえずこれにしなと

今は使っていない私の時計をおいておいたのですが

 

朝起きたらそのままになっていて

テーブルの上で寂しそうな腕時計

 

断れたそうですww

持ってみて、重さから只者ではないな、コヤツ

そう思ったそうです

 

こんな高いのつけていけるか!!って断られましたww

 

結婚した際に

義母から頂いた

オメガの時計

 

いや〜

sheepくん

見る目あるじゃないの