個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

シャツのタグチクチクがダメな人です

もぞもぞしてしまいます

 

4月!春!ということもあり

新しいスーツを購入したんですけど

 

一緒に買ったシャツ

Tシャツですね

 

同じ人いますかね

 

「タグ」

 

だめなんですよね、私

 

チクチクするし

気になってしかたない

 

 

あ、そういえば

我が子sheepも嫌いなんですよね

 

さすが親子笑

 

あ〜ダメですね

 

チクチクして

気になってだめです

 

きろう・・・