個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

後輩思いのsheepくん

今日は地元のお祭り

 

おおいまつり

 

4年ぶりだったかな???

 

 

先程我が子sheepもでかけていきました

 

まぁでも彼は変わっておりまして

 

私がだいぶ変わっていますので

 

その遺伝子を持つ彼も当然変わっているわけで・・・笑

 

 

まつりには一切興味がないようで・・・(;・∀・)

 

後輩がライブ?をするので

 

それを友達と見に行くそうです

 

後輩思いですな〜

 

 

体育館でのライブ

 

なぜかスリッパを2足用意するsheep

 

一緒にいく友達の分も持っていくそうです

 

 

友達のスリッパは持って

 

お財布はもっていかない

 

祭りには興味がないからとwww

 

 

奥様に

 

そういうわけにはいかないから持っていきなさいと

 

たぶん渡されておりました

 

 

後輩思いに加え

 

友達思いのsheepです

 

 

私は彼のこういったところが好きですね