個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

今日は我が子sheepにとって1年に1度のとてもおめでたい日。生まれてきてくれてありがとう。

お!

 

ここで父親登場です!

 

 

あれ?

 

いつもよりビンタの回数多くないか?

 

父親が、ビンタ多めで登場ですね!

 

ビンタ多めで登場!!!

 

ビンタ オオメデ トウジョウ!!!

 

びんた おおめで とうじょう!!!

 

 

あれ・・・

 

この言葉・・・

 

並べ替えると・・・

 

 

今日は我が子sheepの1年に1度の

とってもおめでたい日

 

必ず誰にでもやってくる

1年に1度のとってもおめでたい日

 

僕の

 

いや

 

僕たち夫婦の宝物

 

大事な大事な宝物

 

とっても大切な存在

 

 

今年で19だったかな

 

早いよね

 

もうそんなにたつんだ

 

 

君は本当に心優しい子だよ

 

家族に対しても

 

他の誰に対しても

 

 

小さいとき

 

てんかんで入院していたとき

 

お見舞いにいった僕を

 

悲しませないようにと

 

ずっと笑顔でいてくれたよね

 

本当はとっても辛かっただろうに

 

 

小学生のとき

 

登校班の班長をしていたとき

 

班員のおばあちゃんに褒められたよね

 

とっても優しい子だよって

 

どれだけあれがうれしかったか

 

 

どこかに出かけると

 

必ずといっていいほど

 

なにかお土産を買ってきてくれるよね

 

僕たちのために

 

 

友達と

 

体育館で開かれるライブに行ったとき

 

自分の分だけじゃなく

 

その子のためのスリッパまで用意していったよね

 

 

自慢なんだよね

 

君は僕の自慢の子

 

うちら夫婦の自慢の子

 

 

ありがとね

 

生まれてきてくれて

 

本当にありがとう

 

 

ごめんね

 

本当はそんなつもりじゃなかったんだけど

 

なぜか涙が止まらない

 

なんだろうね

 

色々思い出しすぎた

 

 

だめだ

 

もう無理だ

 

これ以上は・・・