個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ちゃんと頑張ったからこその結果だよ

驚いただろうね

 

 

今までに経験したことのない科目数

 

今までに経験したことのない試験日数

 

そして

 

今までに見たことのない平均点の低さ

 

 

高校生にはいって最初の中間テスト

 

驚いただろうね

 

初めてづくしで・・・

 

 

でもわかったでしょ?

 

中学生のときに僕がいっていたことが

 

 

中学の勉強は簡単だったと思えるくらい

 

高校の内容は難しいって

 

ね?

 

実際に授業を受けてみて

 

実際にテストをやってみて

 

実感したでしょ

 

 

素直に聞き入れて

 

毎日ちゃんと勉強してきてよかったね

 

この頑張りがあったからこその結果だよ

 

 

他の生徒が言ってたよ

 

あの子はいつも塾にいますねって

 

 

名前もしならい

 

学年もしらない

 

でも頑張っていることだけは伝わっている

 

 

他の生徒がいってたよ

 

あの子すごいですね!

 

毎日塾で勉強していてすごいですね!って

 

 

あなたは僕の誇りです!