個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ジョブインタビュー再び・・・

インタビューをうけています

 

ジョブインタビュー

 

これで何回目かな〜

 

大学の課題等でよくあるんですかね

 

 

これまでにも卒業生から

何回か依頼を受けてきました

 

ありがたいことですよね

身近な大人で私を選んでいただけるんですから

 

私の考え方は基本的に変わっていないので

誰に対してでも

伝えることは同じになってしまいますが・・・

 

もちろん今日のインタビューでも

同じように答えました

 

「あれ、なんかそれ聞いたことあるかも」

 

確かにそうですね

高校生に対しても話をすることはあるので

生き方というか、ちょっと重めの話(;・∀・)

 

何年も前に話した内容を

いまでも同じように話しているというのは

そういうことです

 

根本的には変えていないんです

 

もちろん途中途中で修正は必要ですよ

自分の考え方が100%あっているなんて思っていませんし

人との会話の中で

変えたほうがいいなと思うことは変える

 

それが年上に人に言われたことでも

たとえ年下の人であっても

違うなと思えば変えます

 

ただ芯は変えません

そこだけはブレたくないから・・・

 

2時間に及ぶインタビュー終了

話した内容でいい記事がかけることを祈っています^^