個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ルールを守れない人は警告をしたところで結局守れないんだな〜とつくづくそう思う

塾で借りている駐車場

 

もう何回あっただろう

 

無断駐車

 

たぶん前回ので4回目

 

 

毎回警察の方に来てもらって

 

でもこちらも時間がもったいないし

 

所有者になんて会いたくないので

 

その辺は警察の人が気を使ってくれるんですけど

 

まぁとにかく迷惑している

 

 

あまりに多いので

 

管理会社にお願いをして

 

 

つけてもらって

 

それから2日後くらいですかね

 

またあったんですよ

 

これがたぶん4回目

 

つい最近のことです

 

 

完全になくなるとは思っていなかったですけど

 

こんなすぐやられるかって

 

守れない人は結局守れないんだろうな〜と

 

 

マンションのゴミもそうでしたね

 

曜日関係なく捨ててあったことがあり

 

おそらくどなたかが言ってくれたんでしょうけど

 

玄関に張り紙があってありまして

 

今はなくなったかな・・・

 

指定された日に出してくださいと

 

 

全くなんの変化もありませんでしたからね

 

そもそも見てもいないのか

 

見ても関係ないのか

 

最初から守るつもりがそもそもないのか

 

守れないというより

 

守るつもりがないんでしょうけど

 

 

はぁ〜