個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

息子sheepの好きなところ

昨日学校が休みで

友達とららぽに行ってきた

我が子sheep

 

えー

ららぽ行くの??

じゃお菓子買ってきてよーー

 

冗談半分で

そんなことを言ったら

 

お金なーいと

断られた、、、笑

 

それなのに

夜家に帰ってきたら

テーブルの上に

複数のお菓子が、、、

 

sheepはね

こんなお願いをしなくても

毎回買ってきてくれるんだけどね

 

僕だけでなく

奥様の分も

 

好きなんだよね

彼のこういったところ

 

何を買ってくるとか

そういったことではなくて

 

何かを家族のために買っていこう

 

その気持ちがあることが

好きなんだよね、、、

 

ありがとう

sheep