個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

本当は塾長を探せゲームをしたかった

先程、といっても結構前ですけど

我が子sheepがお祭りから帰ってきました

 

外でご飯を食べるのが苦手なsheep

 

夕食までにはちゃんと帰ってくるという笑

 

実はですね

今日おまつりがあるということは

だいぶ前から知っていて

 

ちょっとやってみたいことがあったんですよね

 

たまたま塾も休みでしたし

 

参加する生徒も多いだろうし

 

そう

ゲームをやりたくて

 

塾長を探せゲーム

 

お祭りで私を見つけられるか

 

まぁとはいっても

人様に迷惑をかけるわけにはいきませんから

 

事前に生徒にも伝えず

 

探してもらうのではなく

偶然出会う的なやつですけどね

 

発見されたらなにかご褒美を

 

宿題とか笑笑

 

そんなんだったら避けられるか・・・

 

冗談はさておき

 

訳あっていけませんでしたけど

 

帰ってきたsheepに聞いたら

あの中から見つけるのは無理だよと

 

結構人多かったんですかね

 

久しぶりの開催ですしね