個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

毎日課題で一番かしこくなっているのは・・・

さて明日の分の

毎日課題も終わった

 

高校英語がなかなか大変・・・

英文精読の準備がね

 

解説もできるようにしないといけないので

 

結構ちゃんとした

解説作っているんですよ!!って

証拠がないですね

 

そういえば

とある生徒に言われました

 

こんなに毎日毎日

課題を作って

解説も作って

いろんな生徒に送って

 

一番賢くなっているのは塾長じゃないですかって

 

確かにね笑笑笑

 

だれよりも問題解いているの私なので笑笑笑

 

でもいいですよね

 

先生これわかりません!!!

 

先生もわかりません!!!

 

これじゃまずいでしょ笑笑笑