個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

口コミはやっぱり大事だなと感じた

病院を探しておりまして

 

健康診断を受けようかなと

 

 

塾に届いたってのもありますが

 

事業主様へ・・・と

 

指定の病院であればお得ですよ!という類のもので

 

 

病院に詳しくないので

 

やっぱり頼りにするのは口コミですね

 

 

ん〜

 

ここの病院はやめよう・・・

 

 

口コミって大事ですよね

 

数ある中で

1つ2つであればまだいいですが

 

星の数がかなり低いものが多々あると

さらにいえばコメントが同じような内容であると

 

やっぱりここはやめよう・・・と

そう思ってしまいますよね

 

いくつかコメントを読んで

ここはないなと思ってしまったら

もうそれ以上調べません

 

選択肢から外します

 

本当にそのコメント通りなのか

もしくは実はそんなこともないのか

 

それはわかりませんが

とりあえず行ってみるかとはならないです

 

できれば近場がいいですが

それでも星が低いならば

多少遠くても星が高いところにしたいと思ったほどです

 

 

口コミはやっぱり大事だなと

 

改めて感じたところであります