個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

理科の大問1調査終了

埼玉県公立入試

理科の大問1調査

 

無事に終了です

 

 

生徒には送りました

 

さっきも書きましたが

教科書改訂のことを

すっかりわすれていて

 

もう一度調べ直して

完成です

 

やっぱりこうなったかという感じで

 

ちゃんと傾向はありましたね〜

 

調べてよかった

 

17より前は調べるの

やめました

 

さらに前の改訂になり

記憶もデータももうないので

まぁ1つのことがわかったので

もうそれでいいでしょということで