個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

上手くいっているときは大体・・・

びっくりするくらい

ことが上手くいくというか

 

タイミングとか

本当に何もかも

 

まるで自分が中心となって

世の中が動いているのではと

錯覚してしまうくらい

 

本当に怖いくらい

 

人生の中で

何回あったかな〜

 

今年も頭にあったし・・・

 

 

つい最近

そんな状況を

自分ではなくて

生徒なんだけど

見ることがあって

 

共通点というか

自分のときと

この生徒のときと

 

上手くいっているときって

かならず行動を起こしたときなんだよね

 

結構覚悟のある行動ね

 

動くと上手くいったりするんだよね

 

不思議なもんだけど