個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

かわいいタコさんいただきました🐙

手作りのタコさん🐙

 

受験のお守り

 

可愛いですよね!!

 

f:id:kotarofujimino:20221115011959j:image

 

塾長が作ったんですか???

 

は、は、は、、、、(;・∀・)

私がそんな器用な人間に見えますか?

玉止めさえ上手にできない私が・・・(TдT)

 

違うんです

作って頂いたんです

 

Twitterでたまたま見かけまして

 

ひらいた時に

ちょうどタコさんの写真が目に入ってきて

 

完全に一目惚れといいますか

 

欲しいな、、、

塾に飾りたいな、、、

 

そんな私の心の声が通じたのか

 

欲しい方はいませんか?という

まさかのツイートも発見!

 

すぐに名乗り出ましたよ

 

中受生のいる

ご家庭にむけてのようでしたので

ダメ元でお願いを・・・

 

図々しくてすみません🙇‍♀️

 

それなのに

快くOKをいただいて

 

で、つい先日

手元に届いたというわけです

 

本当にありがとうございます

 

こんなだれやねん!みたいな僕に

ワザワザ作って頂いて

 

大事に飾らせていだきます

 

塾生みんなのお守りとして!!