個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

寝てていいのに目が勝手に覚めてしまうのはやりたいことがたくさんあるからなんですかね

ほらまただよ

 

時刻は7時40分

 

目が覚めた

 

 

今日は休みなので

 

ゆっくり寝ていていい日なのに

 

 

昔からそうで

 

休みの日に限って

 

いつもより早く起きてしまったりする

 

しかもあまり眠くないというね

 

なんなんでしょう

 

この現象

 

 

二度寝もできない

 

やらなきゃいけないことではなくて

 

やりたいことが山のようにあるからなのか

 

mustだとだめだけど

 

wantだと目が覚めてしまうのかも

 

 

まぁやりたいことといっても

 

出かけるとか

 

ゲームをするとか

 

そういったことではなくて

 

ただただ勉強したいだけなんですけどね

 

 

自分の趣味が

 

仕事にこんなに直結するのなんて

 

相当恵まれていますよ