個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

我が子sheep試験を受けにいくの巻

おはようございます

時刻は朝8時

 

昨日冬講習テトリスを

3時までやっていたにも関わらず

わりと早い時間に目が覚めました

 

今日は我が子sheepの試験の日なんですよね

あ、大学入試系ではありませんよ

すでに高校卒業しておりますので

 

昨日彼が夜遅くまで勉強していたのを知っています

明日朝早いからそろそろ寝なよと

そう言いたくなる時間まで勉強していたのをしっています

 

だからこそ

頑張ってこいよと朝送り出したかったのかもしれません

勝手に目が覚めました

 

朝8時

私が目を覚ましたちょうどその時間に

彼は出発しました

 

間に合いました

 

頑張ってくるんだよと

声をかけました

 

わかったと

手を差し出してきたので

固い握手をしました

 

試験は午前中には終わるようです

 

頑張ってこい!