個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

明日の休みになんの勉強をしようかと今からワクワクが止まらないのってやっぱり変ですか?

明日は休みだ〜!!

 

ゆっくり寝られる!!!

 

遊びに行ける!!!

 

残念ながらそうではない私

 

ワクワクはしているんですけど

 

勉強ができることでのワクワク

 

何やろうかな〜って考えている時間も楽しい

 

遠足の準備みたい

 

とりあえず小説と論説文は2題ずつやる

 

これ決定

 

読んでいる英語の本の続きでしょ

 

あと高校数学やりたいんだけど

 

どうしようかな

 

先進めないで

 

もう一度確率やろうかな

 

うん、そうしよう

 

近所の駄菓子屋で遠足に持っていくお菓子を買っている

 

そんな感覚

 

ごめんなさい

 

だって本当に楽しみなんだもん