個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

休みの日は遠足当日の子供のように早起きをしてしまう、なんとかならんかね、これ・・・

おはようございます

 

今朝6時起きの塾長です

 

 

はぁ〜

 

今日は休みだというのに・・・

 

いつもより寝ていられる日なのに

 

しかも昨日寝たの3時なんですけどね・・・

 

 

どうも休みの日は早く起きてしまう

 

(でもあとできそうなのでどっかで昼寝します)

 

 

遠足当日の子供のようです

 

 

毎回こんな感じです

 

 

やりたいことが山のようにありますからね

 

無意識に体が反応してしまうのでしょう

 

まぁやりたいことといっても

 

全部塾絡みなんですけど

 

 

塾スイッチのOFFが出来ない体のようです

 

夢も塾の夢しか見ないくらいですから笑

 

 

早速仕事をしております