個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

毎日課題のことがあるから休みの日でも勝手に目が覚める

今日はお休み

 

それでも起きたのが朝8時

 

たぶん暑さで起きた・・・(;・∀・)

 

全く目が覚めなく

 

ぼーっとしていたので

 

休みだしと二度寝を決意

 

していい二度寝ほど気持ちのいいものはない

 

 

そして毎度お決まりの塾の夢

 

本当に塾の夢しかみない・・・

 

塾で同窓会をしている夢

 

設定が意味不明だけど・・・

 

歴代の講師・生徒が集まってワイワイやっている

 

とあるお母さんが

 

ぜひこれを食べてくださいと

 

私におはぎをもってきてくれる

 

ね?設定というか意味不明でしょ

 

 

次に目が覚めたのは9時45分

 

目覚ましとかではなく

 

ムクっと起きた

 

 

毎朝10時に課題を送っているからね

 

たぶん体が勝手に覚えているんだろうと

 

ほら、もう起きる時間だよ

 

課題送るんでしょと

 

 

・・・ということで

 

無事にみんなに課題を送ることができました