個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

生徒の課題添削をする12月31日これでいい

年末買い出しを終え

ちょっと休憩なんて思っていたら

ベッドの上で寝ていました・・・

 

あんまり昼寝しない人なんですけど

 

起きてLINEを確認したら

生徒からの課題が・・・

 

私はこれでいい

 

この仕事を始めて

たぶん1度も年末感というものを

感じたことがない

 

実家に帰るでもなく

年明けたらすぐに

10to10も始まりますし

 

ちょっとした連休

そんな程度なんですよね

 

いつもやっていることは

やめたくないので

毎日課題は送り続ける・・・

 

だから日曜だろうと

連休だろうと

年末年始だろうと

いつもの毎日が続く

ただそれだけ

 

私はこれでいい

 

塾に関わることを

何かやっていないと

気がすまない性格だから

 

1日でも休んだら

たぶんそれこそおかしくなる

 

さて課題の添削はじめるかな