個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

私は木琴でした。みなさんは?

毎日課題

いつもなら送ってくるはずの時間

 

ここのところ時間が遅い

理由はカンタン

 

合唱コンの練習があるから

 

ちゃんと毎日やってくれるから

別にいいのに

送るの遅くなってすみませんって

 

そんな謝る必要ないよ( ;∀;)

 

真面目な生徒

 

そうか

合唱コンか

 

定期テスト近いのに

大変だ・・・

 

合唱コン

 

「マイバラード」

「モルダウ」

「怪獣のバラード」

 

今思いだせた曲

 

あ、中3のときは

「木琴」でした

 

戦争の歌

だいぶ暗い歌なんですよね

なんでこれを選んだんでしょう

 

ね?合唱コンなんだった?

 

隣にいる奥様に聞いてみました

 

「木琴だよ」

 

えーーーーー

まさかのかぶり!!!

 

ここでも仲の良さがでております

 

それでは聞いていただきましょう

 

木琴です

 


www.youtube.com