個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

今日は合唱コンらしい

そういえば

今日は合唱コンっていってたな・・・

 

自由曲を1つだけ

 

全学年に聞いたけど

知っている曲1つもなかった(;・∀・)

 

自分たちのときは何を歌っただろう

 

中1はマイバラードだった気がする

 

課題曲かな〜

 

怪獣のバラードを歌ったクラスもあったな

 

あとはなんだ

 

ボヘミアの川よ〜♪

モルダウも歌ったかな・・・

 

中3のときはアレ

 

印象強すぎて忘れない

妹よ?

木琴?

あれ、タイトルどっちだっけ?

 

木琴かな

 

戦争の歌

あれは忘れない

あんな強烈な歌は忘れない

 

しかもまだ歌えるしね

 


www.youtube.com

 

はっ!

そんな思い出話をしている場合ではない!

 

音読課題を聞かねば(笑)