個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

勉強に日曜日はないんだね!!

夏期講習始まると

 

曜日感覚がおかしくなるけど

 

今日って日曜日ですよね?

 

一応。。。

 

 

中1生から単語テスト受けたいので

 

課題を送ってほしいと希望LINEがきました

 

 

早速送りましたが・・・

 

 

勉強に日曜日はないんですよね

 

習慣化されている子にとっては

 

 

あ、今日日曜だから

 

お休みだから歯を磨くのやめよう!って

 

それがないのと一緒

 

 

関係ないんですよね

 

やる子はいつでもやる

 

 

すばらしいです