個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

偶然だけどナイス生徒!!

新規面談の際に

必ずしている毎日課題の話

 

実際のLINEをみせ

 

私がこんな感じで送って・・・

 

そして解答がこれで・・・

 

丸をつけて・・・

 

解説をするときもあって・・・

 

と話をする

 

 

たまたま

 

本当に偶然に

 

やらせでもなんでもなく

 

そんな話をしているときに

 

いいタイミングで

 

本当に生徒から課題が送られてきた

 

 

私がこんな感じで送って・・・

 

ぴろりん♪

 

ほ、ほら

 

みてください

 

実際にこうやって送られてくるんですよと

 

あまりにタイミングがよすぎて

 

ちょっとビビってしまいましたが笑