個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

私はこの仕事が大好きです

相変わらずですね

 

新規面談をすると

終わったあとに汗をかく

 

この寒さなのに・・・

 

どうも熱くなってしまう

 

勉強・受験の話となると

ついつい・・・

 

面談も長いですしね

 

生徒が私を表す漢字として

「熱」と書いたのも納得です・・・

 

面談自体が好きというのも

あるんでしょうね・・・

 

まぁ塾が好きなんでしょうね

 

事実好きですけど

 

本当にやっていて楽しい

 

生徒の役に立てるのがうれしい

 

そのためならどんな努力もする

 

全く苦にならないですし

 

データを作っていても

早く完成させてみせてあげたいと思うし

 

本当に塾が好きなんだろうな〜と