個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

毎日課題はやらせるほうも大変?

毎日課題を送り終えました

 

たぶん大丈夫

 

新規面談時に

この話をよくしますが

 

毎日送るのも大変ですね・・・

そう言っていただくことも多いです

 

はい

大変です(;・∀・)

 

全然大したことないですよ!!

 

・・・と言えればいいんですが

かなり大変です

 

生徒ごとにやっている内容も違うので(・_・;)

 

送るのだけでも

結構時間はかかります

 

これを365日ですからね

 

加えて丸付けもありますし

 

大変ですが

自分がやりたくて始めたことですし

 

一切義務感でやっていないので

苦痛ではないですね〜

 

楽しさもあります

 

やるほうも義務にはしていないですが

それでもやってくれる子が多くてうれしい限りです

 

早速生徒から送られてきました

 

春休み期間ですから

返事も早いです!!!