個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

他塾の先生に驚かれたうちのサポート

同業の先生と話す機会は

実は結構ありまして・・・

 

他塾の先生ですね

 

たまたま

うちが毎日やっている課題の内容をみせたときに

 

 

こんな反応を頂きまして

 

まぁありがたいことです

 

中1から中3までの

学年ごとの英作文課題

 

3語短文課題

 

それに関連した自分のブログ紹介

 

英語音読の見本

 

加えて音読の重要性を語った

529文字のメッセージ

 

たまたまこの日は

いつもよりも色々送っていたので

 

それもあってこんな反応なのかなと思いますが

 

 

毎日当たり前のようにやっているので

 

あまりすごいことをしている!という

感覚はないんですけど

 

でもそう思われるということは

すごいのかな笑笑