個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

並べ替え問題作成進行状況

毎日課題用の英作文問題

作り直し

 

中1はユニット10まで完成

 

残り1つ

 

中2はユニット7まで完成

 

おわった!

 

中3はユニット4まで完成

 

あと2つ

 

もう少しで終わりですね

 

 

こんなのが

全部で・・・

 

今230くらいかな

 

え?

 

なんのために

この記事書いているのかって?

 

自分のためですよ

 

ちゃんとサボらず作れよという

私から私へのメッセージです

 

課題を作成することが

私にとっての課題