個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

宿題どこでしたっけ?をなくすために

割とありますよね

 

宿題どこでしたっけ?質問

 

これをなくすために

 

別に特別すごいことではないですが

 

LINEのアナウンス機能を使おうかなと

 

LINEでメッセージを送って

 

アナウンス機能を使えば

 

(メッセージ長押しで出る機能です)

 

こちらにも

 

相手側にも

 

こんな感じで

 

 

上部に常に表示されます

 

これで少なくとも

どこでしたっけ?はなくなりますよね