個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ついに塾に1人ぼっち

10to10

 

8時間経過

 

ここでついに夕食タイム

 

夜の部再開は

7時30分だったよね・・・

 


あ、間違えた

7時20分だ

 

さて今塾にいるのは

私1人だけ

 

みんな出ていってしまいました

 

お家で食べる子

 

友達と食べに行った子

 

おそらくコンビニで買ってきて・・・

はいないでしょう

 

ということは

しばらく僕は1人ということですね

 

あ、、、

自分のご飯・・・

 

僕はコンビニで済ませますかね