個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

手と手が・・・

仕事終わり

セブンイレブン

 

夕食を買って

レジに並ぶ

 

左にはアイスコーナー

 

買う予定は全くなかったけれど

まさかの商品が目に飛び込んできた

 

こ、こ、これは・・・

 

大好きなラムネのお菓子

「ヨーグレット」

 

 

 

・・・のアイスが売っているではないか!!

 

アイスシャーベット

しかもラムネ入り!!!

 

これは買うしかない

 

うーーー

でもどうしよう・・・

 

あんまり悩んでいると自分の番がきてしまう

 

うーーー

どうしよう

 

前の人がレジに呼ばれる

 

次は僕の番

 

よし!

買おう!

 

アイスを買う予定はなかったけど

こんなにヨーグレットに見つめられたら

買うしかない!!

 

左手を差し伸べる

 

あと少し

あと少しで手が届く

 

 

全く周りが見えていなかった

 

まさかまさか

後ろに並んでいたお客さんと

手が触れ合ってしまった(・_・;)

 

2人して

同じアイスに手を伸ばしていたのだ

 

まさか同じアイスを

同じタイミングで取ろうとするなんて・・・

 

この状況はまるで本屋で同じ本をとってしまうときのような

そこから恋が始まるみたいな

ドラマでよくあるような展開・・・

 

「あ、すいません」

 

 

私と同じか

いや少し上くらいだろうか

 

スーツをきたおじさんだった

 

おじさんとおじさんが

セブンイレブンで

同じアイスを取ろうと手が触れ合う