個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ものは知っているのに名前がわからないもの

なんでこんなものがお風呂に?

 

浴槽と同じ色で

同化していて一瞬わかりませんでした

 

あれがあったんです

食パンを止めておくアレ

 

アレ

アレ

アレ

 

名前なんていうんですかね・・・

 

よくありますよね

ものは知っているのに

名前がわからないっていうケース

 

ほら

お弁当に入っている

緑のあの草みたいなやつ

 

「バラン」でしたよね

 

たくさんありますよね

 

調べましょう

 

”パンのアレ”

 

でググってみました

 

一番上にありましたwww

 

f:id:kotarofujimino:20211022001145p:plain

 

「バッグ・クロージャー」というそうです

 

なんかそのままですね(;・∀・)

ちょっとおもしろみに欠ける・・・

 

もうちょっと調べてみようかな・・・

 

 

ーーーー検索中ーーーー

 

 

おーーーー

 

作っているのが今住んでいる埼玉県だということがわかりました

 

しかもこれを作っているのは国内では埼玉のみ

 

川口にあるクイック・ロック・ジャパンという会社だそうで

 

www.kwiklok.com

 

なるほど・・・

勉強になるな〜〜〜

 

 

あ、、、、

ところで

 

お風呂になぜこれが置いてあったのか

 

お風呂の椅子を掃除するためにだそうです

垢が取れる???

 

奥さん情報です(・_・;)