個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

中3生に御中を書くことを教えたのは、はい、この私です。学校の勉強だけが大事ではないんです。恥ずかしくない大人になるために必要なことは教えていきたい。

北辰締め切りですね

今日中に投函します

 

封筒に御中を書いて・・・

 

あ、そうそう

 

思い出しました

 

何年か前の中3生に

 

彼らに御中を書くことを教えたのは

この私ですww

 

コロナ禍で

北辰テストが会場で受けられず

塾でやっていたんですよね

 

テストを実施して

最後に封筒にいれて

そのまま投函しておいでって

 

おいおいおい

 

誰も御中書かないんかい!!って

 

なんかそのあとで

10分くらい

御中の話をしたことを記憶しております

 

学校の勉強だけがすべてではないですから

こういったことも大事なんです

 

私はそう思います