個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

職業病なのか、勉強好きだからなのか、問題みるとすぐにやりたくなるんですよね

You Tubeのおすすめに出てきました

 

だめですね

サムネイルでもうやられました

 

気がついたらペンとiPadをもっていましたから

 

解かないと気がすまない

 

趣味が勉強だからなのか

それとも職業病なのか

 

見つけた瞬間のあのワクワク感

 

異常ですよね

普通はそんな感情湧かないですよね

 

見た瞬間に浮かんだ知識を

頭の袋の中からとりだす

 

その知識を使ってお絵かきをしていく

 

すでにある図に

色々と書き足していく

 

塗り絵をしながら

完成を楽しみにしている自分がいる

 

そしてできたときの達成感

 

あ〜楽しかった!!

 

www.youtube.com