個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

アドバイスはしましたけれど・・・(・_・;)

常にアドバイスをアドバイスをと

 

求めてくる人ほど

 

意外と

 

いや意外でもないか

 

こちらがこれまでにしてきたアドバイスを

 

1つも実行していなかったりするもので

 

 

成果が出ないから

 

いやというより

 

楽をしたいから求めてくるんだろうけど

 

 

出ないのは

 

言われたことをやっていないからであって

 

素直さがないというより

 

ただ自分にとって受け入れがたいものは

 

やらないと決めているのか

 

 

永遠に何も変わらないけど

 

それでもいいならって感じだね

 

 

他のアドバイスが残っていたとしても

 

もうないよと言ってしまいそう

 

だって言ってもやらないから