個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

生徒にばったり

ふー疲れますねーー

 

ダメですね

ららぽのような大きな店は

私には向かない😭

 

店舗自体のサイズ感もそうですが

人の多さに疲れます。。。

 

小さくて

少人数がいいです

 

やっぱり

個別に向いているんですかね、私(笑)

 

次に行くのは、、、

んーー

また数年後ということで💦

 

あっ

ところで

 

生徒にばったり会いました

 

すこいですよね

こんなに大きな店で

たまたま入ったお店で

ばったり会うんですから

 

今回はちゃんと生徒でした😅

 

過去に生徒だと思って

知らない人だったケースがありますので、、、