個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

お引越しのためやむをえず。。。あれから何年経ったか。。。それでもご連絡をいただけるなんて幸せです

塾をやめる理由にも色々ありますよね

引っ越しのためやむを得ず・・・

そんなケースもこれまでいくつかありました

 

小学校のころうちに通っていた生徒

あれから何年経ったのか

 

中学を卒業しましたと

お母様からご連絡を頂きました

 

うれしいというか

幸せですね

 

お写真もいただきました

久しぶりにみる生徒

 

私の中では小学生で止まっていますから

おーーこんなに成長したんだと

 

ん〜

やっぱり幸せです

 

この仕事をしていてよかったです