個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

毎日課題の英作文にちょっとした「あそび」をいれてみました。気がつくかな〜((o(´∀`)o))

昨日思いついたんですよね

毎日課題用の英作文問題をつくっていて

 

ちょこちょこ更新はしているんですよ

日本語をちょいと変える

 

あ、そうだと

とあることを思いついて

その問題をちょこっといれました

 

とはいえ毎日ランダムで出されるわけですから

 


何度も押しました笑

このランダム値更新ボタンを

 

その問題が出てくるまで笑

 

中1生用の英文

 

中3生用の英文

 

2ついれたんですよね

 

気がつくかな

そして書けるかな

そして書いて気がつくかな

私の「あそび」に。。。