個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

みなさんディズーランドがお好きなようで

先月中学を卒業したばかりの中3生

 

早い子は

もう入学式も終わって

これから高校生になるわけですね〜

 

それにしても

 

今年は中3生が

とくに女の子が多かったからかもですが

 

みんなディズニー好きですね〜

 

ディズニー行ってきました報告が

すごいすごい

 

なんなら同じ日に

うちの塾生が何組か行っていたりと

 

この春休みに複数回行った子まで

 

塾長は・・・

 

ランドに2回

 

シーに1回

 

たぶん合計で3回だと思います

 

こんな話をすると

現在完了形の経験が頭に浮かぶのは

職業病なんでしょうね・・・笑

 

苦手なんですよね

 

絶叫系はNG

 

人混みNG

 

並ぶのNG

 

全部アウトでして・・・

 

なのでおそらく

いや確実に

これからも行くことはないと思います( ;∀;)